イメージ画像

2013年05月の記事一覧

 いいコンサルのとっておきコラムにおける、2013年05月に投稿のあった記事一覧です。

米満和彦氏の「新規集客31連発!」メルマガご紹介

2013年05月05日

 非常に良いメルマガだったので、ご紹介しようと思い、記事にさせていただきました。

 下記を参考にしていただければ幸いです。

闘う販促デザイナー米満和彦氏からのメッセージ

 氏の自己紹介等は、実際のサイトにお任せするとして、メッセージをお伝えします。

(以下メッセージ)

 こんにちは。闘う販促デザイナー・米満和彦です。

 【期間限定0円】 闘う販促デザイナー米満和彦の「新規集客31連発!」お知らせです。

 私は、書籍「0円販促を成功させる5つの法則」をはじめ、6冊のビジネス書籍を執筆してきた中で、数多くの新規集客法を発見することができました。

 そして、この度、「31のノウハウ」として執筆、まとめることができました。

 「新規集客法」=折込チラシやフリーペパー広告 だけではありません。

 世の中には、多くの「新規集客法」があるのです!

 「新規集客31連発!」では、基本的な手法から、応用ワザ(反則ワザ?)まで、幅広いジャンルの新規集客法を毎日1通(約1ヶ月間)無料でお届けします。

 これを読めば、あなたの店・会社の新規集客の可能性は格段に広がることでしょう。

 ぜひ、ご一読ください。

本サービスは予告なく終了する場合があるそうなので、早めの登録をおすすめします。

2013年05月05日

カテゴリー:おすすめ情報・ツール


このページの先頭へ