”いいコンサルinfo”が選んだお奨め情報です!
|
HOME
一覧TOP
前ページ 次ページ
何処よりも早く,最新情報をお届けしています。 |
トップセールス魔法の戦略術 〜営業歴20年!3万人と接客した私が教えるマル秘テクニック〜
営業なんて超簡単!これができれば年収1000万!
価格 12,800 円
|
営業歴20年!3万人と接客した私が教える究極の営業ノウハウです。
見た目も年齢もそれほど変わらないのに、自分より圧倒的に売り上げている営業マンが あなたのまわりにいませんか?
人はそれほど与えられた能力に差はありません。
このトップセールスマンとあなたとの違いは、 『ある事に気付いているか、いないか?』 というだけなのです。
営業は気合だ!根性だ!などという、一昔前の考え方で営業を続けていても、 絶対に、もう一度言います、絶対にトップセールスにはなれないのです。
私は飛び込み営業時代から、20年の間に延べ3万人のお客さんと接客致しました。 当然、1000人のお客さんとの経験より、3万人のお客さんとの経験に基づく データのほうが、営業術を極めるための精度が高いのは言うまでもありません。
この3万人のお客さんとの営業経験により、自身のトークに対するお客さんの返答が 読めるようになりました。 それは、しぐさや目線、そして声のトーン等々色々ですが、 相手の答えが分かればそれに応じて接客をすれば良いだけなのです。私が20年で習得した技術を166ページの中で実践しやすいように説明しています。
私は、現在でも第一線でお客さんと相対しています。
このマニュアルでは、その中で使っている現在進行形のノウハウを余す ところなく網羅致しました。
目からウロコの営業テクニックをA4版166ページに凝縮した 究極の営業マニュアルです。
具体的な例や実践的なノウハウは、市販の本では書けない事ばかりです。 これだけ核心に迫ると、一般の書籍では発行出来ないでしょう。
さぁ、あなたはトップセールスになるチャンスがもう目の前にあります。 一日でも早く人より多く稼ぎましょう!
ぜひこの機会でのご購読をおすすめ致します。
プロフィール
みなさんはじめまして。
トップセールス.com運営者で『トップセールス魔法の戦略術』著者の 斉藤秀明と申します。
私も営業の世界に入って20年になります。
その間oa機器および通信機器販売、住宅リフォーム営業、投資会社、 不動産販売会社と営業畑一本でやってきました。
基本給の会社は一切無く、全社歩合給制です。
ですから、売らなければ食べていけません。 売れなければ会社を去るしかないのです。 『今月は売れなかった!』じゃ済まないのです。
私は、こういった環境の中で、とにかく売るためのノウハウを作り上げました。 お客さんに対して、オーバートークにより、調子のいい事を言って成績を上げた ところで、そんなものは実力でも何でもありません。 ですから正攻法で、しかも楽に、 そしてお客さんに喜んで商品を買ってもらわなくてはいけないのです。
このノウハウは、私の経験で培った営業術を分かりやすく、 私の言葉で解説しています。
即実践出来るノウハウが多数含まれています。 きっとあなたのお役に立つと思います。
下記のリンクでさらに詳しい情報が見られます。
もっと詳しく
|
,
HOME
一覧TOP
前ページ 次ページ
|