なぜ西郷どんは来なかったがじゃ 長州と薩摩はいったい・・

2020年1月12日

「さっきツイッター落ちてたよな。復活してたのか。」
 〔19時09分〕

「しかし仕事というのは洪水のようだな。まったく終わる目処がつかない。困ったもんだ・・」
 〔19時29分〕

「そろそろ龍馬伝を見る用意に入るか。福山演じる龍馬、なかなか好きだな。」
 〔19時30分〕

「なぜ西郷どんは来なかったがじゃ。長州と薩摩は本当に手を結べるのか? 次回も楽しみだ。」
 〔22時11分〕

「今ようや明日の入社に合わせての入社時関連書式を送った。しかし前も送ったのにな。昨日の依頼で今日までくれというのはなかなかハードな依頼だ。」
 〔22時13分〕

「そうか、高校野球の大阪は履正社で決まったか。大体大浪商はかなわなかったか。あの牛島・香川以来だったのになぁ。あの時は小学生だったので、かじりついてテレビを見ていたなぁ。」
 〔22時17分〕

「恐るべし日本の借金時計 → http://e-consul.info/v/368 ハイパーインフレしか処方箋は無いのだろうか」
 〔22時19分〕

「さて、定例の経営レポートダウンロードの準備をするか。 http://repo.e-consul.info/ 月末・月初はやることが多いよ。でもまあ自分で決めたことだからな。」
 〔22時27分〕

「来週の日曜日は息子が通っていたラグビースクールで、ラグビーのお誘いを受けている。きっとプレーしたら肉離れだろうな。明日の朝も密かにランニングしよう。」
 〔22時29分〕

「それにしてもUbuntu(ウブンツ)の調子はいいな。もうwindowsに頼らなくてもいけそうだ。LinuxはCentOSしか使ったことがなかったけど、Ubuntuは評判どおりに使いやすいよ。」
 〔22時36分〕