投稿記事時系列

過去の投稿記事の時系列一覧です。

人生は皆苦、四苦八苦を乗り越えしなやかに安らかに
そうだ!選挙に行こう!自分の意思を示そう!
選挙運動費用の公費負担
ミスター長嶋茂雄さんの覚悟を今さら知り涙にむせぶ
大食漢・デブは人として情けないを胸に節制だあ
人が寝ている時に練習すればいい~新庄監督に学ぶ
心配される皇室と国民の距離
年金機構パソコン約1億1400万円のムダで呆れまくった
東京ロックダウンが現実化したらやってはいけない5つ
なぜ中国・武漢は「新型コロナの発生地」になったのか?自然からの警告か?
イタリアはなぜコロナウイルス激震地になったのか2つの理由
コロナウイルスを恐怖の伝染病「ペスト」から学ぶ
アフリカからのバッタ巨大群襲来は新型コロナに続く大きな危難
鈴木直道氏が北海道で「30代知事」になった理由に納得
コロナショック「日本株大暴落」を覚悟する理由が怖い
新型コロナのデマ対策で注意するべき、善意の拡散と事実化のリスク
台湾では新型コロナ「神対応」連発で支持率爆上げに感心しきり
コロナショックの先に待つ4つの最悪シナリオが恐ろしい
つくば市の新型コロナウイルス感染拡大防止のつくば市対応がナイス
イチロー曰く「言葉を発する前に、まず自分を作れよ」
倫理法人会「万人幸福の栞17カ条」実践
プロとはどんな状況でも高みを目指し続け戦う人
小山昇社長記事「奥さんに経理はNG」備忘
40代・50代で磨くべきスキルに強く納得した
データ分析のためにBIツールの研究
清水敏男先輩がいわき市長選を制し新市長へ おめでとう
清水敏男先輩のいわき市長選告示日出陣式演説の様子
清水敏男先輩のいわき市長選出馬への説明や決意
アベノミクスは実際は国民に困難を招くのか
金利上昇は日本の財政危機に対する兆候・警鐘か
つぶやきブログを移転しました
池田輪業(茨城県小美玉市)さんの40周年感謝祭
本当の学問とは (安岡正篤先生「知命と立命」より)
Windows8の画面を今さらだけど公開してみた
磐高野球部冬練習定番の県社坂道を走る
孫さんのツイッターつぶやき名言
源兵衛本舗・東邦彦氏が茨城新聞に掲載される
松本復興相の上から目線 絶対おかしいぞ
全国の海水浴場は健康に影響なし
2月の月末 思ったよりもかなり追い詰められてしまった~
勢いのいい乾杯はとても気分が良いもんだ
才は徳の子で徳は才の師であることを痛感した
自分のありのまま素のままが楽だし大事だ
負けず投げず逃げず 駄目になりそうな時が一番大事!
他人の体験も自分の体験とできるような感性が大切だなぁ
人生は思っているよりも遥かに短いものなのかも知れないなぁ
うわ~、週初めにもの凄い労働紛争相談がやってきた
いつも叱ってから反省する 深い気付きを与えないと解決しない
久々に雪が積もり道路がカチコチだった~
息子に数学の問題解きで負けているよ とほほ

続きを見る

Posted by norimasa_kanno