« 2014年09月 | メイン | 2014年11月 »

2014年10月 アーカイブ

2014年10月23日

制作実績

主な制作実績

 当社の主な制作実績をご紹介致します。

茨城県石岡市の駒村清明堂は水車を動力として使い、線香を製造・販売しております。 茨城県笠間市にあるやまさき陶苑です。各種食器、花器等多数取り揃えております。

仲田盛商店は茨城県笠間市で常陸秋そば黄門そばを製造・販売しています。 茨城県石岡市国府にある丸三そば店は老舗の蕎麦屋です。蕎麦以外にも定食や弁当などのメニューを豊富に用意しています。

常陸獅子を半世紀以上も製作される職人来栖保伝統工芸師のご紹介です。 茨城県石岡市、常陸獅子彫刻伝修館の伝統工芸彫刻師櫻井光保先生です。

茨城県小美玉市野田でニラを生産している飯田清志氏。 茨城県小美玉市柴高でとうもろこしを生産している木名瀬氏。

茨城県石岡市(旧八郷町)土田製菓では手作りの草餅・紅白饅頭・柏餅や赤飯など節句や冠婚葬祭など予算・数に応じてご予約承ります。 茨城県かすみがうら市株式会社安部は水産加工食品製造卸・小売、鯉・ナマズ養殖・販売、蓮根加工品製造卸・小売、佃煮・惣菜加工食品製造を営んでいます。

茨城県石岡市にある石岡中央青果は生産者、消費者が笑顔で繋がるために日々努力しています。地場の青果物を余すことなく流通させます。 茨城県石岡市にある石崎鶏園は新鮮で産みたてのタマゴを直売所で販売しています。また全国配送も承っております。

茨城県土浦市神立にある串とんぼ夷(えびす)は神立駅から徒歩3分にある和のテイストで落ち着いた雰囲気の串揚げ屋です。 茨城県石岡市にある旬菜ichiba 陣屋門です。

茨城県石岡市にあるすし処大石家です。 茨城県で田舎暮らしのためピッタリの物件を扱う田舎の中古物件専門不動産会社

JAやさとのやさと納豆は、JAやさと直営の工場で生産しています。 小美玉市茨城空港近くの藤田農園は、ごぼう・じゃがいも・大根などを生産しております。

茨城県の笠間市にある須藤本家は平安時代から続く日本最古の蔵元。 茨城県石岡市の中村いちご園ではやさと盆地でいちごを栽培・販売をしています。近年、茨城県が開発した人気品種『いばらキッス』を取り扱っていて大変好評です。1月上旬から5月までいちご狩りが出来ます。

茨城県筑西市にある「桐乃華工房」は二代目猪ノ原昭廣、三代目猪ノ原武史により今日も新しい桐下駄創作に励みます。 茨城県つくば市にある「本橋桶店」の本橋武夫が製作する「とよさとの桶・樽」です。60年以上にも及ぶ製作の歴史があります。

行方バーガーは、霞ヶ浦で養殖しているアメリカナマズをパティに使った「なめパックン」などのユニークなハンバーガーです。  茨城県結城市にある「桐タンスのヤマキヤ」は国内産の桐を使い妥協のない桐箪笥を製造しています。

茨城県結城市にある「堀江桐タンス店」は、四代続く一級技能士の職人が、伝統の技法を守りながら、時代と共に新しい作品づくりに励んでいます。  茨城県結城市にある「桐タンスのヤマキヤ」は国内産の桐を使い妥協のない桐箪笥を製造しています。

続きを読む "制作実績" »

事業内容

事業内容

 現在、事業者様PR支援キャンペーンを展開中です。地域資源を扱っている事業者様は事業者様の製品・商品・サービスのPRページを制作し、当社で運営するホームページを活用し、インターネット上で広くPRさせていただきます。

詳しくは事業者様PR支援キャンペーンのページをご覧ください。

地域資源を扱っている事業者様

輝望合同会社の事業者様PR支援キャンペーンを展開中

 茨城県内で地域資源を扱っている事業者様に関しては、茨城県からの業務委託を受けておりますので、代金は頂いておりません。事業者様の製品・商品・サービスのPRページを制作し、当社のホームページで紹介させて頂きPRします。

茨城県の地域資源はこちらで確認して頂けます。

 当社のスタッフが事業者様のもとに出向き取材や撮影をさせていただきます。取材時間は1時間半ほどを予定しております。もちろん取材費に関しても代金は結構です。

詳しくは下記のページをご覧ください。

地域資源を扱っていない事業者様

 会社様やお店様のPRや販路拡大のお手伝いを有料でやらせていただきます。

  • 1ページのホームページの作成
  • ソーシャルネットワーキングサービス(SNS)・動画(YouTube)を活用した情報発信業務
  • ホームページのリニューアル
  • FAX-DMなどによる販路拡大支援
  • 弊社オンラインショップでの販売代行(予定)

詳しくは下記のページをご覧ください。

輝望合同会社の事業者様PR支援キャンペーンを展開中

輝望合同会社のお問い合わせは電話番号0299-56-4311、FAX番号0299-56-4887です。

続きを読む "事業内容" »

会社案内

輝望合同会社の代表挨拶

 弊社は石岡市に所在する会社ですが、茨城県産業政策課様から平成26年度業務委託を承っており、茨城県の地域資源を活用されていらっしゃる事業者様のPR支援させていただいております。

 茨城県では、「地域資源」として認定を受けております農産物や観光資源、工芸品などが290種類にも及び、その資源を活用した画期的な取組みを促進したり、未だ世に知られていない、製品や商品、サービスなどを広く広報して、消費者の皆様にお伝えしたいと考えております。

 私たちは御社のPR応援部隊として機能し、御社が安心して製造や顧客対応などの本来業務に傾注出来るよう、一生懸命PRのお手伝いをさせていただきます。

 地域資源を扱っていない会社様のホームページ作成やSNSを使ったPR業務や販路拡大もさせていただいております。

茨城県の地域資源事業者を応援する輝望合同会社の代表社員・菅野哲正

続きを読む "会社案内" »

About 2014年10月

2014年10月にブログ「輝望合同会社(茨城県石岡市)」に投稿されたすべてのエントリーです。過去のものから新しいものへ順番に並んでいます。

前のアーカイブは2014年09月です。

次のアーカイブは2014年11月です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35