負けず投げず逃げず 駄目になりそうな時が一番大事!

2020年3月1日

「なるほど、そういうことでしたか。注意します。 RT @pasotoms: 外国語のURL入りのDMは気をつけてくださいね。DMを本人に気づかずにフォロワーに自動でスパムDMを送ってしまうのもありますので(^_^;)」
  〔2011年02月04日〕〔10時06分〕

「地域雇用開発助成金と育児・介護雇用安定等助成金: 地域雇用開発助成金と育児・介護雇用安定等助成金
【助成金・補助金のまるごと案内】話題の助成金をお知らせします!
まぐまぐから定例の助成金メールマガジン43号を発信した。 」
  〔2011年02月04日〕〔11時35分〕

「IE9を使用することになりましたら、使い勝手のつぶやきをお待ちしています。 RT @pasotoms: Internet Explorer 9 Betaか・・・どうしようかな(^_^;)」
  〔2011年02月04日〕〔20時45分〕

「あ~あ、今日は久々にサイトへのアクセス数が1000・ユニーク500に届かなそうだ。ヒットの記事を書いていないからだろうな。来週はちょっと頑張ろうかな。」
  〔2011年02月04日〕〔23時08分〕

「今日は給与制度の確定作業を手伝った。秘蔵の給与試算のプログラムを提供したら、えらく喜ばれて嬉しかった。そしたら帰り際に携帯にメールが入り、階段から足を滑らせこけてしまい恥ずかしかった。」
  〔2011年02月04日〕〔23時12分〕

「データベースとphpを連携させたwebでの簡易見積プログラムの作成の見積りを依頼したら、5万が最低、ン十万するかもとか言われ、そんなに難しいのかよと密かに不信感。自分で挑戦してみよう。」
  〔2011年02月04日〕〔23時17分〕

「さて、明日は朝5時半に起床して6時からの岩盤浴に出かけよう。たまに大汗をかきたい衝動に駆られる。 #followmeJP #goen」
  〔2011年02月04日〕〔23時18分〕

「ありがとうございます。継続できなければ意味が無く、その通りなんですよね。RT @pasotoms: 継続は力なりです。頑張って下さいね( ^^) _旦~~」
  〔2011年02月05日〕〔12時04分〕

「きっと毎日カロリーオーバーだ~ RT @tw5bot: ダイエット時の1日のカロリー摂取の目安は、女性は1200kcal、男性は1600kcal です。どのくらいのものが食べられるか、このページで計算してみてね。 http://bit.ly/bdhCPA」
  〔2011年02月05日〕〔12時08分〕

「今お客さんのところで継続の大切さを話題にして、大いに盛り上がりました。やはり続けること、やりきることが何よりも大切ですね。 RT @pasotoms: 継続は力なりです。頑張って下さいね( ^^) _旦~~」
  〔2011年02月05日〕〔13時21分〕

「まだお客さんのところから帰れない。空腹と眠気が入り混じってきた。しかしなんとか乗り切ろう・・」
  〔2011年02月05日〕〔22時04分〕

「ようやくマネジメントレビューの打合せに目処がついてきた。あと少しで出口が見える。少しホッとしてきた。今日だけで資料30ページくらい作っただろうか。」
  〔2011年02月05日〕〔22時34分〕

「負けないこと、投げ出さないこと、逃げ出さないこと、信じ抜くこと。駄目になりそうな時、それが一番大事!」
  〔2011年02月05日〕〔22時40分〕