自分のありのまま素のままが楽だし大事だ

2020年2月29日

「おお、omonosukeさん、共感ありがとうございます。負けずに狂気を持って駆け抜けましょう! RT @tomonosuke21: kwan55 共感します」
  〔2011年02月06日〕〔12時06分〕

「そうなんです、歌なんです。昔つらい時に貼り出して、毎朝歌い続けた1ヶ月がありました。RT @hi6_k_19760628: これ歌ですよね? RT 負けないこと、投げ出さないこと、逃げ出さないこと、信じ抜くこと。駄目になりそうな時、それが一番大事!」
  〔2011年02月06日〕〔12時07分〕

「RT @HeizoTakenaka: 昨日、BS朝日の討論番組に出た。興味深かったのは、グローバル化のなかでもっと競争することが必要、と民主党議員まで含めて全員が述べたこと。つい先日まで、「行きすぎた規制緩和」とか「競争で格差が拡大」と言っていたのは誰なのか。このいい加減 …」
  〔2011年02月06日〕〔13時49分〕

「サイト更新: 地域雇用開発助成金と育児・介護雇用安定等助成金:
 まぐまぐからの助成金に特化したメルマガ第43号バックナンバーになります。
 【助成金・補助金のまるごと案内】話題の助成金をお知らせします!
 と題しております… 」
  〔2011年02月06日〕〔15時42分〕

「ああ、ようやく1月一杯提供予定だった就業規則のデータを今送信できた。1週間ほど遅延してしまい、すいませんでした。よし、明日はISO14001審査のヘルプだ。準備に入る前に、依頼の見積りをやってしまおう。」
  〔2011年02月06日〕〔19時24分〕

「今から15年くらい前ですか、生保の営業所長をしていた時です。つらかった・・ RT @hi6_k_19760628: そんな辛い一か月があったんですね。 そうなんです、歌なんです。昔つらい時に貼り出して、毎朝歌い続けた1ヶ月がありました。」
  〔2011年02月06日〕〔19時25分〕

「サイト更新: 組織運営に欠かせなくなったチーム単位発想:
なぜ従業員は新しい仕事を嫌がるか
良くも悪くもヒトの輪の時代?
組織運営に欠かせなくなったチーム単位発想
今月の経営マネジメントレポートの趣旨とポイント」
  〔2011年02月06日〕〔23時30分〕

「それは大変でした。強風も馬鹿になりませんね。 RT @fukai_tomohiro: 今日は暴風に泣かさる最悪の1日。まだまだいわき市に入れません。9時間近く電車内だよ。飛行機乗ってるんじゃないだぜ。」
  〔2011年02月07日〕〔20時12分〕

「良い記事でした。 RT @pasotoms: ブログ更新なぅ☆彡 ソーシャルブックマークボタンの設置 http://bit.ly/fnv5d9 #followmeJP #sougofollow」
  〔2011年02月07日〕〔20時23分〕

「自分の素のままが一番いいですよね。 RT @genbei_honpo: 文章も苦手。なのにいつのまにか、ゆる~い感じのコミュニケーションが楽しくて仕事目的を忘れ話題もフランクに。やっぱり自然体っていい感じ(^_^)」
  〔2011年02月07日〕〔20時28分〕

「お疲れさまでした。明日もファイト! RT @hanawamasaki: 茨城で畳リフォームを愛する男[関川畳商店・塙真樹]の日記 : ISOのサーベイランスの一日でした http://e-consul.info/v/597」
  〔2011年02月07日〕〔20時30分〕

「職場意識改善助成金と職場適応訓練費: 職場意識改善助成金と職場適応訓練費
【助成金・補助金のまるごと案内】話題の助成金をお知らせします!
 菅野労務FP事務所・菅野哲正… 」
  〔2011年02月09日〕〔13時58分〕

「サイト更新: 職場意識改善助成金と職場適応訓練費:
 まぐまぐからの助成金に特化したメルマガ第44号バックナンバーになります。
 【助成金・補助金のまるごと案内】話題の助成金をお知らせします!
 と題しております。…」
  〔2011年02月09日〕〔20時41分〕

「久々のつぶやきだ。今週は忙しくてきつかったな。夕方から『さくらのVPS』にチャレンジしてたけど、全く歯が立たない。思ったよりwebサーバーを立てるのは難しいんだなぁ~。断念するか継続するか悩んでるけど、もう少し頑張ろう。」
  〔2011年02月10日〕〔21時06分〕

「平成23年度厚生労働省予算案に基づき、各種助成金・奨励金の変更および廃止・終了の予定が発表されていた。パンフレットなどを参考に、必要な対策や手順を確認しておかなければ。」
  〔2011年02月10日〕〔21時34分〕

「ふ~ん、年金関連のハッシュタグがあったのか。年金についてはあまり問い合わせが無いけど、たまにチェックしよう。 #nenkin」
  〔2011年02月10日〕〔21時35分〕

「バックエンド、フロントエンドをうまく活用した戦術について思案しているが、作業が追いつかない。もう外注化を考えよう。」
  〔2011年02月10日〕〔21時39分〕

「RTありがとうございました。(社)なんとか青年会議所が正しいです。商工会議所とは別物です。 RT @tou_ge: 訂正 ×青年会議所 ○青年商工会議所 ですよね?」
  〔2011年02月10日〕〔21時51分〕