なんと新成人は半数が異性との交際経験が無いのか

2020年1月12日

「いや~、昨晩は茨城県社会保険労務士会・県南支部の理事幹部等の懇親会に参加したけど、酒を見たくなかったはずだったのに、やはり酔っ払った。それでついつい深夜まで付き合うはめになってしまった。計算外だった・・」
  〔2011年01月06日〕〔13時02分〕

「心が豊かそうで素晴らしい。 RT @yyninjo: こんにちは、日々貧乏人です\(^o^)/」
  〔2011年01月06日〕〔13時03分〕

「さて、クライアントの建設業許可の業種追加についても目処が立ったので昼食でも行ってくるか。今日はその後打ち合わせが2件、帰りは遅そうだ。」
  〔2011年01月06日〕〔13時04分〕

「へ~、そうなんだ。 RT @snow_arai: 気象庁は知っていた=寒波予報、公表せず-英 http://j.mp/gkuUWp」
  〔2011年01月06日〕〔15時06分〕

「いや~、クライアント先でISO14001審査に向けての打合せをしていたら、データの最新版がどこにいったか分からなくなってしまい、大変困ったことになってしまった。こんな初歩的なミスは久々だ。データの最新版管理、とても重要だね。」
  〔2011年01月06日〕〔21時29分〕

「そうか~、ダルビッシュが年俸5億円か。24歳にして凄いもんだ。1年で2人くらいの生涯賃金だな。大魔神・佐々木の6.5億を抜くのも時間の問題か。紗栄子の問題は進展してるんかいな。」
  〔2011年01月06日〕〔22時54分〕

「サイト更新: わかば基金とSSFスポーツエイド:
 まぐまぐからの助成金に特化したメルマガ第39号バックナンバーになります。
 【助成金・補助金のまるごと案内】話題の助成金をお知らせします!
 と題しております。…」
  〔2011年01月07日〕〔13時50分〕

「サイト更新: 失敗の共有こそが背中を見て盗むの真意だった:
“背中を見て盗め”という古い言葉の真意を盗む?
“あきらめ”の早い?現代人の教育法
成功させようとすればするほど無理がゆく
今月の経営マネジメントレポートの趣旨…」
  〔2011年01月07日〕〔14時21分〕

 今月の経営レポートは以下からご覧下さい。

「自社商品のプロモートのために、自社運用のアフィリエイトプログラムの研究とテストをしていたけど、ようやく方向性が定まった。zen-cartと有料モジュールである自社アフィリエイト構築モジュール [zen_affiliate_plus_jp]を使うこととした。」
  〔2011年01月08日〕〔15時28分〕

「自社配信のメールマガジンプログラムも決まった。『ネット商人pro』だ。もうテスト運転は十分なので、いよいよ本格的に動かしていくことにしよう。顧客管理データベースとシームレスにつなぎたかったけど。これ以上は無理だ。」
  〔2011年01月08日〕〔15時30分〕

「さて、今日はこれからお通夜に参列だ。明日は告別式に参列だ。明日帰ってきたら一気に仕事を片付けるぞ!」
  〔2011年01月08日〕〔15時31分〕

「なんなんだろう。 RT @tsuda: なんか高円寺で悲鳴と発砲音みたいなのが鳴り響いてるんだけど……。怖過ぎる。」
  〔2011年01月08日〕〔15時32分〕

「@Genbei_Honpo 寒い日にキンキンに冷えたビールとはやりますね。自分は焼酎のお湯割でした。酒を抜こうと思っていたのに、また呑んでしまいました。さてこれからお通夜出席のため出かけます。」
  〔2011年01月08日〕〔15時37分〕

「なに~、今年新成人となる男女800名を対象に10代の恋愛経験値を知る「恋愛意識調査」の項目では、【過去に交際経験が無い】と回答した人が全体で45.3%と半数近い結果だったと。そうなのか。」
  〔2011年01月09日〕〔16時23分〕