恐るべしアドワーズのディスプレイネットワーク表示数

2020年1月12日

「サイト更新: 学校教育に浸かった人材を管理者に育成する視点:
ふさわしくない人材を管理者にしてしまった?
今考えるべき管理者“育成”視点
分譲マンション管理会社の“課長”秘話
 〔21時42分〕

「今月の経営マネジメントレポートの趣旨とポイント…」
 〔21時42分〕

「昨日定例の経営マネジメント・レポートを発行した。、《総務的発想の新戦略経営シリーズ》第21話として、『ふさわしくない人材を管理者にしてしまった? 今考えるべき管理者“育成”視点』とした。」
 〔22時05分〕

「管理者選びは、組織にとって将来性に大きく影響しかねない重要テーマだが、管理者育成は更に難しい経営課題だと言われる。確かに管理者育成は容易なテーマではないが、あまり難しく考えず身近な視点で取り組めば、案外方向性が見えやすい課題でもあるように感じるのだ。」
 〔22時06分〕

「今月は主体性の無い若者を管理者としてした際のストーリーを展開させ、管理者の問題とその育成視点をテーマにしたマネジメント・レポートを用意した。興味ある方はご覧あれ。」
 〔22時08分〕

「雇用保険コンサルティング事業の告知・広報を進めてきたが、思ったより反響が少ない。明日からまた違った作戦に走ろう。紹介をたくさんもらわないと駄目かもしれないな。」
 〔22時09分〕

「テレビ朝日の世論調査で菅さん支持64%、小沢さん支持64%。しかしこれで国会議員票が反対だったとすれば、政治は全く民意と逆になっているということか。鳩山さん静かにしてれば良かったのになぁ。」
 〔22時12分〕

「先週の土曜日は中学息子の運動会だった。PTAリレー選手に選ばれていたが、早朝の密かな練習中に右ふくらはぎを痛め、走れる状況では無かった。それで勘弁してもらった。やれやれ、怪我を大きくしないで良かった。」
 〔22時15分〕

「今までアドワーズの利用を検索だけで運用してきたが、昨日からディスプレイネットワークを利用したら驚くべき表示数だ。しかしクリック率が低い。こんなものなんだな。上手く使い分けすれば凄いなこれは。やはり恐るべしGoogle様。」
 〔22時21分〕

「インド発の『新型スーパー耐性菌』、なんともいやだな。しかもなんと、昔勤務してたところの近くの病院じゃないか。」
 〔22時24分〕

「台風多発の予想か・・ もうどうなるんだよ。」
 〔22時24分〕

「おお、大曲の花火だ。1990年から92年までの3年弱、22歳から24歳までのとき秋田にいて、3年連続で見に行ったなぁ。懐かしい。」
 〔22時55分〕

「そういえば花火大会なんて何年見ていないだろう。下手すると10年くらい見てないか・・」
 〔22時55分〕

「花火師たちもまた凄まじい芸術家だ。秘伝の色にとてつもない苦労と努力があるんだろうな。」
 〔22時57分〕

「それは間違いないですね。 RT @mattmatsui: やっぱり、忙しいほうが仕事はかどるな」
 〔23時01分〕

「しまった、高校の友人にメール送ってくれといわれたのを忘れてた。今解答が分からないので、備忘代わりにつぶやいておこう。明日はメール忘れないようにしよう。」
 〔23時05分〕