2月の月末 思ったよりもかなり追い詰められてしまった~

2020年1月9日

「サイト更新: 既卒者育成支援奨励金と介護未経験者確保等助成金:
 まぐまぐからの助成金に特化したメルマガ第45号バックナンバーになります。
 【助成金・補助金のまるごと案内】話題の助成金をお知らせします!
 と題してお… http://bit.ly/gkx9CA」
  〔2011年02月18日〕〔09時30分〕

「おやすみなさ~い。RT @shimizutoshio: ネル、ねる、寝る!」
  〔2011年02月21日〕〔23時30分〕

「今日は茨城県社会保険労務士会のブロック再編委員会第一回目顔合わせだった。最初から紛糾し、なかなか面白かった。さてさて、どうなることやら。」
  〔2011年02月21日〕〔23時33分〕

「本当にそうですね。 QT @kuniyaki: どんな人事制度であっても、格付けは最重要事項。でありながら、完全なる測定は難しい。価値基準の均整化が課題となる。追い続ける永遠のテーマ。」
  〔2011年02月21日〕〔23時35分〕

「無形サービスは特に見える化が大切ですよね。明瞭価格、どこまでが守備範囲か、どんなベネフィットを与えられるか。 QT @hiranotomoaki: やっぱり提案書を練ることが次につながりますね~。明日のプレゼンが楽しみです。」
  〔2011年02月21日〕〔23時37分〕

「賑わって良かったですね~。どうなったか気に掛けていました。 RT @genbei_honpo: 今日の茨城空港は、まるで開港時の勢いが戻ったかのように凄く賑わっていた!盛り上がってお客さんたくさん来て今回のイベントは良かったな~。」
  〔2011年02月21日〕〔23時40分〕

「おはようございます。ラジャーです! RT @shimizutoshio: @kwan55 おはよーございます!元気に頑張って生きましょう!(^-^)」
  〔2011年02月22日〕〔09時32分〕

「@shimizutoshio 清水さん、そういえば磐高野球部メルマガで清水さんの激励をしたいと思いますが、次の戦いに向けてのコメントいただけませんか。遠くからご活躍を祈念申し上げます。」
  〔2011年02月22日〕〔09時57分〕

「@pasotoms おお、フォロワー10,000突破おめでとうございます。凄いですね!」
  〔2011年02月22日〕〔21時17分〕

「ドコモ市民活動団体助成と全労済地域貢献助成事業: ドコモ市民活動団体への助成と全労済地域貢献助成事業
【助成金・補助金のまるごと案内】話題の助成金をお知らせします!… http://bit.ly/fCI9aH」
  〔2011年02月23日〕〔11時53分〕

「サイト更新: ドコモ市民活動団体への助成と全労済地域貢献助成事業:
 まぐまぐからの助成金に特化したメルマガ第46号バックナンバーになります。
 【助成金・補助金のまるごと案内】話題の助成金をお知らせします!
 と題し… http://bit.ly/hgirsN」
  〔2011年02月23日〕〔22時41分〕

「すごい! RT @pasotoms: 現在 @pasotoms は、フォロワー10,051人、全国4,755位です。上位 0.13%以内 #MachiTwi #hokota 茨城県鉾田市 http://machi.userlocal.jp/user/pasotoms/」
  〔2011年02月24日〕〔10時27分〕

「本当だね。 RT @designmeishi: 【ビジネスマンの方へ】『目先』に捕われ過ぎるな!『将来』に期待し過ぎるな!目先と将来のバランスをしっかり取れ!!『目先』の積み重ねが『将来』を生みだし、『将来』を見据えてこそ『目先』の行動が決まるのである!」
  〔2011年02月24日〕〔19時57分〕

「最近つぶやきが鈍くなってしまったなぁ~。今晩も明日まで提出の報告書をこれから仕上げなければ。たぶんA4で10枚は超えると思うので、恐らくかなり時間かかるだろうな。つらいな~。」
  〔2011年02月24日〕〔20時11分〕

「寒いと感じていたら、まもなく花見の季節なんですね~。なんとまあ早いことか。 QT @ken803s: もうすぐですね~ 花見!RT @komorebi_abe: @ken803s 見に行こう!\(^o^)/・・・と思ってます (^^ゞ」
  〔2011年02月24日〕〔20時12分〕

「ありがとうございました。自分は何とかなりましたが、いかがでしたか。RT @megumi0223: @kwan55 私も明日持ってく卒アルのプレゼン原稿作成中です(^o^)アイディアの神様が降りてこないので待機中(^^;;今晩寝られるかな・^^;;;お互いがんばりましょう♪」
  〔2011年02月25日〕〔16時49分〕

「あ~、今から茨城県社会保険労務士会土浦ブロックの理事等選出で出かけなければ。昨日会長に行けないかもと言ったら、お叱りを受けたので、頑張って行くことにするか・・」
  〔2011年02月25日〕〔16時51分〕