勢いのいい乾杯はとても気分が良いもんだ

2020年1月9日

「それにしてもなんだろう? 42あったKloutスコアがまったく反応しない状態になってしまったぞ。何もしでかした記憶が無いのにいったいどうしたというんだ..」
  〔2011年02月16日〕〔23時37分〕

「うわ~、すごい幸せな気分になれますね。自分にも乾杯お願いします! RT @ken803s: かんぱーい(^O^)/RT @ribon8: かんぱ~い♪ RT @FukuChan_6 乾杯=I」
  〔2011年02月16日〕〔23時55分〕

「ありがとうございま~す。かんぱーい!! RT @ken803s: かんぱーい(^O^)/RT @うわ~、すごい幸せな気分になれますね。自分にも乾杯お願いします!」
  〔2011年02月17日〕〔00時04分〕

「おめでとうございます。 QT @dao123: 2011年1月1日 妊娠出産の報告いたたけました。これで140人目のおめでたとなりました。1歳5ヶ月とのことでした。#ninshin #funin #kounotori #Infertility」
  〔2011年02月17日〕〔00時05分〕

「おお、FukuChanさんまで。勢い良く行きますか。RT @FukuChan_6: わたすからも、乾杯にゃり=I!にゃ・RT @うわ~、すごい幸せな気分になれますね。自分にも乾杯お願いします!」
  〔2011年02月17日〕〔00時10分〕

「かんぱ~い! 呑みすぎは注意ですね。 RT @shidukuya: さて晩酌を開始するべか。かんぺ~ぃ(^^)!」
  〔2011年02月17日〕〔00時30分〕

「既卒者育成支援奨励金と介護未経験者確保等助成金: 【助成金・補助金のまるごと案内】
話題の助成金をお知らせします! 菅野労務FP事務所の助成金メルマガ…」
  〔2011年02月17日〕〔13時35分〕

「こちらこそよろしくお願いします。 RT @FukuChan_6: @kwan55 昨夜は乾杯ありがとうございました!またよろしくお願いします~=v
  〔2011年02月17日〕〔23時15分〕

「よくご存知で。昭和46年の夏のことでした。その時の準優勝投手が我々の監督でした。怖かった・・ RT @goodkurosaki: @kwan55 出身の磐城高校って甲子園準優勝しましたよね?」
  〔2011年02月17日〕〔23時16分〕

「最近日中つぶやけなくて、この時間のツイートになってしまう。パソコンからしか投稿しないからだろう。みんなiphone使ってるから自分も考えようかな。」
  〔2011年02月17日〕〔23時18分〕

「いや~、今日は構築していたwebサーバーでなんとApacheが起動できないエラーに遭遇して冷やものだった。乗らなくちゃいけない電車に遅れてしまったような衝撃だった。でもリカバリーできた。やれやれだったな。」
  〔2011年02月17日〕〔23時22分〕

「リフォローサンキューでした。スマートフォンですか、それもグーですね。自分は携帯は通話とメール受けしか使わないからな・・ RT @FukuChan_6: iPhoneだけでなく、スマートフォンはええっすよ!あんまり詳しい事は分からないですけどにゃ!」
  〔2011年02月17日〕〔23時24分〕

「なるほど QT @YuzoNito: 「つぶやき」と書かず、「粒焼き」と書くとまた違った印象を受けます。 英語ではこうはできないので、日本語の奥深さを感じます。 漢字やひらがな、カタカナ、アルファベット、絵文字と実に多くの表現ができます。」
  〔2011年02月17日〕〔23時25分〕

「思わず解読してしまった。面白い。 QT @TenorSaxJazz: ら か た き て っ な く む」
  〔2011年02月17日〕〔23時28分〕

「FukuChanはちょうど2000人目のフォロワーでした。ありがたいなぁ。RT @FukuChan_6: @kwan55 フォローおおきに!リフォロー完了でし!」
  〔2011年02月17日〕〔23時37分〕

「おお、高得点をつけてもらってありがとうございました。 RT @TenorSaxJazz: 80点ヽT @kwan55 思わず解読してしまった。面白い。 QT @TenorSaxJazz: ら か た き て っ な く む」
  〔2011年02月17日〕〔23時38分〕

「その気持ち良~く分かる。 QT @ChickJapan: 持ち帰ってた仕事を朝までに仕上げないとならない。2時間くらいで終われば良いけど…とりあえず軽く逃避してみる(-ω-)」
  〔2011年02月17日〕〔23時39分〕

「その気持ちもすごーく分かります。 RT @ChickJapan: @kwan55まずいと思いつつも、なかなか取り掛かる気になれんのです…(-ω-`;)」
  〔2011年02月17日〕〔23時46分〕

「最近ハッシュタグを忘れていたけど、さすがにFacebookがあるんだなぁ。友達大歓迎です。 #facebookJP #followmeJP #goen」
  〔2011年02月17日〕〔23時49分〕