中小企業基盤人材確保助成金が進まない

2020年1月9日

  • あ~、まもなく仕事に出かけないといけないな。今日は片付けたり作戦を練るためにとても貴重な日だったのに、時間が過ぎるのが早いよ。昨晩の呑みすぎが尾を引いて能率を下げてしまっ #
  • さっきラグビーをちらっと見たけどトヨタがリードしていたな。そのまま勝ったかな。ラグビー観戦がしたい。ラグビーをしたい。身体を動かさないと鈍ってメタボに向けて大変なことにな #
  • 中小企業基盤人材確保助成金の申請書類をやっつけたかったが、終わらなかった。来週はこの対応でてんやわんやしそうだ。自分の会社でも基盤人材助成金を狙いたいのだが、自分のことは #
  • きょうから、茨城県水戸市にある 偕楽園 で「 梅まつり 」が始まったそうだな。梅まつりは、1896年に水戸~上野間の鉄道開通とともに始まり、今年で114回目を迎えるらしい。「 偕楽園 」か、久しく行っていないな。たまに行ってみるか。 #
  • 来週ISO14001の審査を控える会社の準備状態・運用状態のチェックから帰ってきた。今回はけっこう進んでいてホッとした。各種記録の整合性を完全にはチェックし切れていないが #

Powered by Twitter Tools