経済同友会の例会を見学

2020年2月29日

  • あ~あ、今日の仕事は捗らなかったな。昨晩は午前を越えての仕事になってしまったので、疲れが残ったよ。酒飲みでも無い午前帰り仕事が最近あるんだよな。昔は全く平気だったけど、最 #
  • それで昨日オファーのあった、毎日新聞の磐城高校特集の広告掲載を断った思わぬ展開となった。磐城高校の野球部の特集もあるのかと尋ねると折り返しの連絡があり、野球部出身では、記 #
  • 結構長い原稿を書いたので、間引かれるとは思うが、最終的にどんな形として掲載されるのか楽しみだ。磐城高校野球部時代、我々の監督は甲子園準優勝投手であり小さな大投手と呼ばれた #
  • さて、眠いけど、誘われている茨城県の経済同友会の例会に顔出ししてくるか。昔青年会議所(JC)時代はけっこうこの時間が取られていて、本当につらかった。最近は商工会議所青年部 #

Powered by Twitter Tools