気が付いたら900ツイート フォロアー700

2020年1月12日

「いや~、今朝は久々にのんびりした。良く寝たよ。お客さんからのl電話で慌ててしまって今だ。もう少し仕事をして持ち帰り分を整理してあと1時間で終わろう。それにしても久々に寝た。」
 〔14時39分〕

「そしたら今つらい電話が入ってきた。なんと息子が通う中学校のPTAリレーに出てほしいという依頼だ。なんということだ。今年は逃げ切ろうと思っていたが、どうも逃げ切れそうも無いので、やむなく受けることにした。また走り込みだ。」
 〔14時40分〕

「最近ダッシュをしていないので、思い切り走ることに恐怖を感じるな。なんか走ると肉離れになることが多いんだよな。とにかく思い切り走れる身体を作らないといけない。まいったなぁ・・」
 〔14時41分〕

「久々に司馬遼太郎先生の『坂の上の雲』を読んでいるけど面白い。あっという間に時間が過ぎる。ただ今4巻目を読んでいるけど、お盆中に一気に読了したい。海と読書、どちらを優先させようか。」
 〔15時05分〕

「自社でウェブを自在に操作できる人間が欲しいなぁ。サイト更新は面倒で仕方が無い。でもやらないと気がすまない。困ったものだ。」
 〔15時18分〕

「おお、気が付いたら900ツイートだ。1000まであと少しだ」
 〔15時19分〕

「フォロアーもようやく700か。自分からフォローしない割にはまあまあかな。それにしてもなんか、思いもよらずフォローしてきてあっというまに去っていく人は、自動のプログラムかなんかなのかな。不思議だ。」
 〔15時21分〕

「うわっ、今会社に電話が入り不審な電話かと思ったら商工会議所のセミナー担当の方だった。びっくりっした。しかし働く人は好きだなぁ~。自分もそろそろ帰るぞ。」
 〔15時38分〕

「作成している資料を見ているとなんかセンスが分かるよ。なんかいつも同じアドバイスしている人がいるけど、それってどうなんだろう。あまり人の話を聞かないんだろうな。伝えるのも疲れてくる。」
 〔15時40分〕

「今日は早い時間から酒飲みだ。渋滞に備え今日は早く寝て、明日は電光石火の動きをしよう。渋滞を想像しただけで寒気がする。」
 〔15時41分〕

雑記録感謝

Posted by norimasa_kanno