聖光学園が広陵を撃破 ブラボーワンダフル!

2020年1月12日

「おー、なんと聖光学園が広陵を破ったか。これは快挙だ。福島県人としては嬉しいね。聖光もいいところまで行くかな。」
 〔15時39分〕

「昨日組んだステップメールに少しだけ乱れを発見。ただ今修正完了。面倒だよな~」
 〔16時08分〕

「スケートの岡崎朋ちゃんがおめでたか。良かった良かった。それで今度は母親としてソチ五輪を目指すとか。すごいなぁ」
 〔16時25分〕

「この季節はどうしても高校野球にエネルギーが向くな。熱闘甲子園はやはり見逃せない。」
 〔21時31分〕

「だめだ、php構文で分からないところがある。もう面倒になってきたぞ。やめよう。」
 〔22時31分〕

「そうかぁ、あれから25年か。御巣鷹での日航ジャンボ機墜落事故から。あの年は自分は高校3年生。甲子園大会真っ盛りで、桑田・清原を擁すPL学園が優勝した年だったな。4半世紀が経過したとは本当に早いものだ。」
 〔22時34分〕

「しかしなんでヤクルトは最近あんなに強いんだ。前半の弱さは何だったんだろう。ジャイアンツは投手陣が崩壊しているな。あれだけピッチャーが頼りないと強力打線を持っていても厳しいよな。」
 〔22時44分〕

「100年企業特集の本かDVDないかな。ちょっと調べたいことが」
 〔23時11分〕