盆に近づくと道は混むし出かけるのが嫌になる

2020年1月12日

「久々にステップメールを組んだ。購入者に対するフォロー10回ものだった。けっこう疲れた。」
 〔20時59分〕

「夏の甲子園では水城高校残念。橋本監督は尊敬する指導者だったので注目していたが、相手が東海大相模で悪かったなぁ。ちょっと大差になってしまい無念じゃ。」
 〔21時05分〕

「to do 管理を cgi 使ってやっているけどいい感じだな。グーグルはとてつもなく便利そうだけど、神にデータを完全に渡すのもどんなものかと少し抵抗があるんだよな。」
 〔21時33分〕

「お盆が近づくと道路が込んでやだよな。出かけたくなくなるよ。明日は完全に中の処理と近くのお客様だけにしてあるのでイライラしないで済むだろう。」
 〔21時35分〕

「お盆の準備で実家の手伝いをしたいけど、ちょっと仕事で無理なので長男を行かせることにしてあるのだ。うちの中3の息子も部活が終わって勉強もしていないのでちょうどいいや。」
 〔21時36分〕

「さあ、明日仕事をして明後日墓参りをしたら海だ。お海さまに申し訳ない身体つきになってしまったが、久々に海でサーフィンしてこよう。思うように乗れないだろうけど、海と戯れるのが凄く楽しみだ。台風来ないでくれ!!」
 〔21時38分〕

「そういえば野球の練習もしないといけないんだった。よし走れる身体作りに励もう。怪我は本当に嫌になるからな。」
 〔21時39分〕