プリウスのうち鍵をしてしまった うう・・

2020年1月12日

「忙しくなってくるとつぶやきもおろそかになるよ。6日ぶりのツイートだ。金曜日は早朝からいわきで仕事、土曜日は石岡に戻る前に、プリウスでうち鍵をしてしまった。今の車はなかなか鍵が開かなかったけどJAFに救われた。日曜日はラグビー観戦に行ってから仕事をした。」
 〔12時03分〕

「藤本倫子環境保全活動助成基金と三菱財団の社会福祉・研究助成: 藤本倫子環境保全活動助成基金と三菱財団の社会福祉・研究助成
【助成金・補助金のまるごと案内】話題の助成金を… 」
 〔14時23分〕

「サイト更新: 藤本倫子環境保全活動助成基金と三菱財団の社会福祉・研究助成:
 まぐまぐからの助成金に特化したメルマガ第23号バックナンバーになります。
 【助成金・補助金のまるごと案内】話題の助成金をお知らせします!…」
 〔20時14分〕

「助成金メールマガジンを発行した。今回の助成金・補助金メールマガジン(メルマガ)は、環境教育や地域の環境保全活動などを積極的に実践する団体または個人を対象に活動資金の一部を助成する藤本倫子環境保全活動助成基金と、現行制度上では公の援助を受け難い開拓的ないし実験的な社会福祉を目的とする民間の事業に助成する三菱財団の社会福祉・研究助成の案内だ。
参考にどうぞ。」

「この時期はお客さんがいなくてダメだな。自分は忙しいけど営業させている社員が空振りばかりだ。」
 〔20時36分〕

「久々に zen cart をいじっているけど面白いやら面倒やら。できればあまりやりたくないな。」
 〔20時47分〕