磐城高校38回卒業生の同窓会 2011年も酒びたりのスタートだった

2020年1月12日

「2011年最初のつぶやきだ。いや~、正月の1日2日とずいぶん呑んだ。しばらく酒を見たくないくらいだけど、明日も約束がある。ほどほどにしよう。」
  〔2011年01月03日〕〔20時28分〕

「1月2日は福島県立磐城高校の38回(昭和61年)卒業の同窓会があった。乾杯の音頭を取らせてもらって、いい役をいただいたわ。盛り上がって良かった。実行委員のみなさん、ご苦労さま。それにしてもまた良く呑んだ。」
  〔2011年01月03日〕〔20時29分〕

「あ~、年賀状をぎぎりぎりになって仕上げた煽りでかなりの失礼をしているわ。今手入れしたけど疲れたので明日一気に仕上げることにしよう。まいった、まいった。」
  〔2011年01月03日〕〔21時54分〕

「@tw5yell えーるさん、ありがとうございます。おかげさんで元気が出ました。えーるさんもファイト!」
  〔2011年01月03日〕〔22時09分〕

「@arait9343 荒居様、ナイスファイトです。素晴らしい頑張りに自分も元気をもらいます。」
  〔2011年01月03日〕〔22時11分〕

「@gogoryo りょうさん、関西学院高の全国ラグビーベスト4おめでとうございます。凄い快挙です。次は東福岡で横綱戦ですね。勝利を祈念しています。」
  〔2011年01月03日〕〔22時16分〕

「@yyninjo 山田さんもファイト一発で頑張りましょう!」
  〔2011年01月03日〕〔22時33分〕

「@arait9343 本当に仕事があることはありがたいことですよね。お互い自営の身、健康に留意して頑張りましょう。 > 本当は仕事があるだけありがたいのです。その感覚は自営になってから染みつきました。」
  〔2011年01月03日〕〔22時35分〕

「昨日の夕方から今年の仕事に入ったけど、今日が本格的な仕事スタートだ。午前中は一方的にいただいた年賀状の返信をしていて、それだけで時間が過ぎてしまった。15時からは初詣に行く予定だけど、時間がきついな。」
  〔2011年01月04日〕〔13時29分〕

「いや~、予想していなかったお客さんから新年の挨拶訪問を受けて、また時間が窮屈になってしまった。すべてはゆとりを持って取り組まないと駄目だよなぁ。これから会社の初詣に出かけ、また飲み会があるので、今日は仕事できないかな・・」
  〔2011年01月04日〕〔15時04分〕

「YouTube 動画を高く評価しました — 同期会映像3 http://youtu.be/RDQGi94_6pI?a」
  〔2011年01月05日〕〔11時49分〕

「MOMOTO19671008 さんの YouTube チャンネル(http://www.youtube.com/user/MOMOTO19671008?feature=autoshare)を登録リストに追加しました。」
  〔2011年01月05日〕〔12時01分〕

「あ~、この時間に追われている時に会社の中で灯油をこぼしてしまった。まいったな・・」
  〔2011年01月05日〕〔14時26分〕

「今日の夕方は茨城県社会保険労務士会県南支部の理事・幹部等の会議&懇親会だった。今日の朝まで忘れていた。今日は思い切り仕事に没頭しようとしていたのになんということだ・・」
  〔2011年01月05日〕〔14時27分〕

「多くの経営者は会社に起きているまたは今後起こり得る問題にうすうす気づいている場合が少なくない。しかしなかなか行動に移せていない。今年は出来ることを確実につぶし、うさぎのように飛躍できる年にしよう。」
  〔2011年01月05日〕〔14時54分〕