毎日新聞からのオファー

2020年1月9日

  • 毎日新聞から広告掲載のオファーが来た。なんでも自分の母校「磐城高校」の特集をするので、そのOBとしてメッセージを発しながら広告掲載をして欲しいというオファーだった。ちょっ #
  • 今日は新年度に向けての経営戦略の下打ち合わせをしてきたけど、どこから手をつけて良いのか悩む内容だったな。業種は表に出せないけど、けっこう古い体質で、そんなの止めて新たなや #
  • 確かに自分のことを思い出しても、6年間の生命保険会社所長時代に、何か新たな取り組みをしようとすると、ベテランの怖い方たちに猛然と反対をされていたから、気持ちは分からないで #
  • さてさて、たった今戻ってきたばかりだけど、懸案のクライアント先に出かけるとするか。今日は何時に帰ってこれるのだろうか。頼られるのはありがたいけど、必要以上に手間がかかるの #

Powered by Twitter Tools