なんか体調の優れない月だった・・

2020年1月12日

「派遣労働者雇用安定化特別奨励金とキャリア形成促進助成金:
 派遣労働者雇用安定化特別奨励金とキャリア形成促進助成金についてのメルマガを発信
【助成金・補助金のまるごと案内】話題の助成金をお知らせします…
  〔2010年10月19日〕〔11時06分〕

「サイト更新: 派遣労働者雇用安定化特別奨励金とキャリア形成促進助成金:
 まぐまぐからの助成金に特化したメルマガ第30号バックナンバーになります。
 【助成金・補助金のまるごと案内】話題の助成金をお知らせします!
 と題し… 」
  〔2010年10月20日〕〔18時40分〕

「環境NPO助成と授乳室等整備助成事業: 環境NPO助成と授乳室等整備助成事業
【助成金・補助金のまるごと案内】話題の助成金をお知らせします! 
菅野労務FP事務所・菅野哲正… 」
  〔2010年10月27日〕〔13時33分〕

「サイト更新: 環境NPO助成と災害等緊急対策事業:
 まぐまぐからの助成金に特化したメルマガ第31号バックナンバーになります。
 【助成金・補助金のまるごと案内】話題の助成金をお知らせします!
 と題しております。
 当… 」
  〔2010年10月27日〕〔21時38分〕

「いや~、今月は体調が悪かった。いつもイライラしていたから、リラックスしろという神のお告げだったのだろう。来月はリラックスして7分の力で全力を出せるようにしよう。」
  〔2010年10月30日〕〔12時06分〕

「最近育児関連助成金の問い合わせが増えてきた。中小企業子育て支援助成金は初めて半年以上の育児休業取得者を出した場合に100万円もらえるのに、申請が漏れている会社が多いんだよな~。知られていないから仕方ないか。」
  〔2010年10月30日〕〔17時46分〕

「茨城県石岡市では先ほどから雨が強くなってきた。ちょっと前にお客さんがお帰りになったので、まもなく帰ろうかな。」
  〔2010年10月30日〕〔17時53分〕

「いま何かがおかしい日本人 と、昔上司が教材を作っていたことがあった。面白かったなぁ。」
  〔2010年10月30日〕〔19時05分〕