動画サイト生成のプログラム稼動成功

2020年1月12日

「あ~、先週は忙しかった。備忘に代わりに簡単に出来事をつぶやいておこう。」
 〔21時24分〕

「先週の土曜日は高校の母校・磐城高校野球部のOBが集った野球大会だった。 」
 〔21時33分〕

「先週の10/1(金)は助成金のセミナー講師をひたちなか市で行った。夜実家に車移動したら、動悸と眩暈という事態に陥り、とてつもない体調不良を覚えた。びっくりしたなぁ。」
 〔21時35分〕

「先週は助成金関連のセミナー講師を2回受け持った。一つは初めて中央会からいただいたもので、嬉しかったなぁ。」
 〔21時38分〕

「そうか、パリーグは西部が力尽きたか・・ 残念だった。」
 〔21時40分〕

「動画サイト生成のプログラムを以前買って、自分のサイトも今風にしようと思っていたけど、買ったきりになっていた。今日設置してみたら簡単だったな。自分のサイトに貼るのもちょっと時間がかかったけどできた。」
 〔21時58分〕

「専門家派遣で請け負った会社の経営者が変だった。調査にかかる交通費等の活動費を実費負担してもらえるよう依頼したら、渋られた。ということはうちにその費用を負担しろということか。いくら経営がきつくても他人を依頼するのに・・」
 〔22時20分〕

「昨日は社会保険労務士会事務局から、「先生やり過ぎだよ。少し自重してください。」とか注意を受けてしまった。それにしても43才になっても問題児な自分に少し呆れる。」
 〔22時25分〕

「でもこの時代、売上を作るのが一番難しいなぁ。アイディアは浮かぶけど時間が窮屈で、作業が追いつかない。うちの従業員もパンパンだ。売るためには確実な仕掛けと地道な努力を続けるしかないよな。」
 〔22時27分〕

「最近本当に感じるけど、やはりフェイスtoフェイスがビジネスでは一番だよな。ちょっと前までネットで一儲けと考え、ネット集客等を目論んだけど、相談ビジネスは難しい気がした。やはり人にお会いするのが最良だ。」
 〔22時29分〕

「エコキャップ運動をしようと周囲に声を掛けたはいいけど、賛同してもらっても集める術を考えていなかったので全く進まないな。何事も具体的なアクションプランを練っておかないと、結局は動かないで終わりだ。」
 〔22時31分〕