日本のあまりに凄まじい借金862兆円 どうなるんだ

2020年1月12日

「日本の借金862兆円、あまりに凄まじい借金だけどNHKの放映だから、もっと際どいところまでは放映できないよな~。それにしても企業や家計だったら破綻しているこの借金レベル、どうするんだろうか?」
 〔21時44分〕

「その通りですね。すべて自分から。 RT @watasetomohiro: まず己から。 お腹が減っている人は、他人をお腹いっぱいに出来ない。」
 〔21時45分〕

「えらいなぁ~。ぜひ頑張って欲しい! RT @bunkagakusei: やはり、いわき市の為に今何が出来るのか。地域密着の活動を考えよう。それがこの地に生まれた俺の仕事だ。」
 〔21時46分〕

「日本の経済も摩天楼だったのだろうか。この超多額な借金を目減りさせるにはインフレしかないやんか。ハイパーインフレがくるのか?」
 〔21時49分〕

「この時期になると、『生命保険の月の由来」について述べた記事がかなりアクセスを集めるなぁ。 http://e-srfp.com/seiho/post_22.html やはりかなりの生保月アタックがなされているのだろうか。」
 〔21時52分〕

「この日本の借金はみんなで浮かれていたつけだよな。大蔵省の過剰接待、いわゆるノーパンしゃぶしゃぶもそうだし、政治家がまともな仕事をしていたとも思えないし、政治に無関心だった国民もそうだし。どうすればいいんだろう・・」
 〔21時59分〕

「中日が同点のチャンスだ。今日も凄い試合だ。うわ~同点だ。本当に白熱の試合だ。今日も延長か。」
 〔22時02分〕

「HDに録画した『龍馬伝』を観ようにも日本シリーズから目が離せず観れないよ。本当にすげえ試合だ。」
 〔22時16分〕

「そういえば昨夜の名古屋は日本シリーズ後に終電逃した人もいるんだろうな。」
 〔22時18分〕

「千葉ロッテM優勝! おめでとう! 大下克上が完成した。中日もあっぱれだ! 凄い日本シリーズだった。興奮をありがとう。」
 〔23時07分〕

「そうだったか RT @h_yamamura: なんと。RT @gsc_gaku: RT @ttakimoto: 今、打った岡田選手は、足利ガスの契約社員で正社員昇格を蹴って、夫人に相当反対されたが「2年だけやらしてくれ」と説得して、育成リーグ入りという選手だ #npb」
 〔23時20分〕