うわ~、週初めにもの凄い労働紛争相談がやってきた

2020年1月12日

「うわ~、週初めにもの凄い労働紛争相談がやってきた。これはもう弁護士マターだな。」
  〔2011年01月24日〕〔10時37分〕

「実物はB型丸出しだと言われてます。仰るとおり、前向きに日々まいりましょう! RT @kei10ta: kwan55 そうなんですね!見えませんね(笑)自由奔放に前向きに行きましょうね」
  〔2011年01月24日〕〔20時50分〕

「本当の勇気は恐れを知りながらも、その恐れに果敢に向かっていくことですね。また本当の自信は、定着するまで繰り返し繰り返し鍛錬することですね。」
  〔2011年01月24日〕〔21時34分〕

「@shuzo_matsuoka @flatmountain 修造bot最高ですね。どうしたらフォローしていただけるのでしょうか?」
  〔2011年01月24日〕〔21時57分〕

「今日はホームページリニューアルにあたって、デザイナーと画像の打合せをさせていただいた。やはりその道のプロはやるなぁ~」
  〔2011年01月25日〕〔17時02分〕

「@cerfeuil_net こちらこそリフォローありがとうございました。ジャムの瓶詰め食品について新たな発見できるよう、いろいろと試してみます。」
  〔2011年01月25日〕〔17時05分〕

「@Taka_Uchiyama 最高に楽しい京都では良かったですね。そうですか、15人とはなかなか集まりましたね。JCラストイヤー、散り花を咲かせてください!」
  〔2011年01月25日〕〔17時06分〕

「ありがとうございました。一旦外してフォローしたら無事にリフォローされました。 QT @flatmountain: kwan55 フォローの件ですが、フォローをされると数分以内に自動的にリフォローするはずです。されない場合は一度フォローを外して後日フォローしてみてください。」
  〔2011年01月25日〕〔20時44分〕

「なんと、困りますね。 QT @chibamakuhari: 今年のインフルエンザは働き盛りがターゲット – 職場が元気になるための人事・労務を考える千葉の社労士・CFPのブログ http://amba.to/g2xx01 #twitbackr」
  〔2011年01月25日〕〔20時53分〕

「素晴らしい言葉です。うちも高品質のために有意義な自覚を目指します。 QT @recomtanaka: @youko_nk:「有意義な仕事をしているという自覚のある労働者が造った製品は、必然的に高品質となる。」 ジレンハマー(ボルボ社元会長)」
  〔2011年01月25日〕〔21時29分〕

「まだお客さんのところから帰れず、ひょっとして今日はサッカー観戦を諦めるしかないか・・」
  〔2011年01月25日〕〔22時08分〕

「きっとその通りですね。いいところ衝きますよ。 RT @bonhide: @kwan55 お客さんも早く帰ってくれないものかと焦っているんでは?」
  〔2011年01月25日〕〔22時54分〕

「なるほど、そういうことですか。参考になりました。 RT @pasotoms: エキスパートとは、ごく限られた分野で、ありとあらゆる間違いをすべて経験した人物である。」
  〔2011年01月26日〕〔10時37分〕

「定例のまぐまぐからの助成金メールマガジンを流そうと思ったら、いくぶんか不備を見つけて、ようやく修正できた。発射準備完了だ。」
  〔2011年01月26日〕〔12時11分〕

「中小企業グリーン投資促進事業と環境問題活動助成金: 中小企業グリーン投資促進事業と環境問題活動助成金===============================【助成金・補助金のまるごと案内】話題の助成金をお知らせします!… http://bit.ly/dOgPo0」
  〔2011年01月26日〕〔14時06分〕

「素晴らしい。RT @yasaisommelier: 【本格フランス料理 ナポレオン】mixiの皆さん、野菜ソムリエの資格で、最上位の試験『シニア野菜ソムリエ』を取得した、全国初の調理師、五十嵐シェフのご紹介 http://napo-vege.com/chef.html」
  〔2011年01月26日〕〔19時09分〕

「忙しいのは心も亡びる可能性がありますので、どうぞご注意下さい。 RT @nogamikun: ちょっと忙しすぎ」
  〔2011年01月26日〕〔19時11分〕

「@pasotoms ご支援まことにありがとうございました。今QTいただいたのに気がつきました。自分も何かで恩返ししなければと心地よい感情に包まれています。」
  〔2011年01月26日〕〔19時14分〕

「おお、ナイスですね。素晴らしい! RT @pasotoms: WordPressの雪が降るプラグインを改良して、雪から桜にしてみました。http://bit.ly/g3Fk49」
  〔2011年01月26日〕〔19時18分〕

「サイト更新: 中小企業グリーン投資促進事業と環境問題活動助成金:
 まぐまぐからの助成金に特化したメルマガ第42号バックナンバーになります。
 【助成金・補助金のまるごと案内】話題の助成金をお知らせします!
 と題して… http://bit.ly/ffDjUD」
  〔2011年01月26日〕〔20時44分〕