農商工連携施策の打合せを久々に実施

2020年1月12日

「まぐまぐから助成金・補助金のメールマガジンを発信した。
 トヨタ環境活動助成プログラムと花博記念協会助成事業:
【助成金・補助金のまるごと案内】話題の助成金をお知らせします!…と題している。」
 〔11時12分〕

「サイト更新: トヨタ環境活動助成プログラムと花博記念協会助成事業:
 まぐまぐからの助成金に特化したメルマガ第21号バックナンバーになります。
 【助成金・補助金のまるごと案内】話題の助成金をお知らせします!
 と題しており、内容は次の通りです。
 今回の助成金・補助金メールマガジン(メルマガ)は、環境保全のための次の世代を担う人材の育成と、環境問題の解決を目指す民間非営利団体等が実施するプロジェクトを助成するトヨタ環境活動助成プログラムと、自然と人間との共生の継承発展または普及啓発につながる研究開発、活動等を支援する花博記念協会助成事業のご案内です。
 どうぞご参考になさってください。」
 〔22時21分〕

「しかしなんでこんなに暑いんだ。ばてるよ本当に。」
 〔16時36分〕

「農商工連携施策の打合せを久々にした。これは面白いやりがいのある施策だよな。うちに2つの案件相談が来ているので、なんとかものにしたいな。」
 〔18時16分〕

「今の密かな悩み、それはサーフィンボードを久々に買うかどうかだ。欲しいけどカミさんに言ったら怒られるだろうな。『また粗大ゴミを増やすつもり!』とくるだろう。弟のボードを借りてたまに海に行くんだが、自前のものが今年は妙に欲しくなってきた。」
 〔18時19分〕

「ブログ更新 厚生労働省委託 コンサル事業の重点指導員を拝命:
 このたび厚生労働省受託の「雇用保険コンサルティング事業」の平成22年度重点指導員を拝命いたしました。
 雇用保険コンサルティング事業とは、厚生労働省の委託を受けての事業ですが、ブログの中味は以下のリンクでご確認願います。」
 〔20時09分〕

「そういえば司馬遼太郎先生の『翔ぶが如く』は読み終わり、久々に『坂の上の雲』に入った。最近なんか夜が眠いので遅々として進まないよ。『翔ぶが如く』を読んで、西南戦争が武家社会の終焉を表わしていたことを感じた。」
 〔20時53分〕