東京都最年長111歳男性のミイラ白骨発見の謎・・

2020年1月12日

「雇用保険コンサルティング事業の重点指導員として初仕事をしてきた。助成金は難しいし、労務管理のための就業規則や労働帳簿の整備などたくさんのアドバイス事項があった。専門家派遣に携わると思うのが、1回では支援しきれないということだよなぁ~」
 〔16時27分〕

「家づくりに対するこだわりを形にするには、こういうシステムがいいのか。お世話になっている会社から教わった、なるほどな。
  → 家づくりを応援するシステムの良し悪し 」
 〔18時41分〕

「FAX-DMのためのレンタルシステムもダウンだ。電話で許可をいただいてのFAX-DMなので、苦情ゼロで、それなりの反響だったのにな。復旧の目処が立たないと今サポートに聞いたら言っていた。なんてこっちゃ・・」
 〔19時03分〕

「朝礼に使える教材シートを販売してしばらく経ったけど、ぽちぽちと売れてはいくな。スピーチ用の原稿としても使えるのも選んでもらえる理由になっているな。」
 〔18時57分〕

「猛暑と思っていたら豪雨、明日からまた猛暑・・ いいかげんにして欲しい。日本は亜熱帯地域になったと考えざるをえない。」
 〔22時47分〕

「おー、47才工藤がナイスピッチングだ。凄いよなぁ~ 人間鍛えれば出来るんだろうな。」
 〔22時54分〕

「しかし不思議だ。東京都最年長111歳男性のミイラ白骨発見の謎・・ 30年前に死んでいたという・・ 年金の不正受給は厳しく取り締まるべきでは」
 〔23時02分〕

「マラドーナが監督退任するも記者会見で拍手喝采とは。さすがはスーパーヒーロー、ウルトラ問題児。やるなぁ」
 〔23時06分〕

「そうなのか、幕末に関するハッシュタグがあったのか。うかつだった、初めて知った。幕末の小説は読み始めると時間を忘れるよ。今は『坂の上の雲』を久々の読破に向けて驀進中 #bakumatsu」
 〔23時11分〕

「こういう涼しい夜は睡眠が気持ちいいだろうな。早く寝ることにしよう。そして明日早起きでスタートダッシュだ。」
 〔23時20分〕