レンタルサーバーの調子が悪くいらいら・・

2020年1月12日

「労働時間等設定改善推進助成金と特定就職困難者雇用開発助成金:
【助成金・補助金のまるごと案内】話題の助成金をお知らせしています。
 平成22年7月21日号をまぐまぐから発信しました。」
 〔12時09分〕

「まいったなぁ、昨晩からレンタルサーバーの調子がおかしくて、メール送受信ができないし、サイトの更新作業も計画通りに進まないよ。なんとかして欲しいよ本当に。早く復旧してくれ!」
 〔18時34分〕

「先週末から本日までは久々に動いたなぁ。昔の生命保険営業所長に戻ったように動いた。楽しかった。内容は厚生労働省受託の茨城県社会保険労務士会主催『雇用保険コンサルティング事業』における後援名義の取り付けだ。いやあ楽しい楽しい。」
 〔18時43分〕

「それにしても本当に暑くてまいるまいる。ばてるなぁ・・ 暑くなってくると高校野球が気になって仕方が無くなる。自分の母校、福島県立磐城高校は昨日準々決勝で涙を飲んだ。残念だった。」
 〔18時46分〕

「自分は阿久悠さんの「甲子園の詩」が大好きだった。いつも朝日新聞の阿久悠氏「甲子園の詩」を見ては感激にむせていたものだった。今でも切抜きをスクラップにしてあるのだ。」
 〔18時47分〕

「自分が高校2年の時に夏の大会は県で準優勝だったのだが、その時に骨折しながらヒットを打ち、痛みを全く表に出さずに戦っていた先輩がいた。その姿は神々しく凄まじかった。」
 〔18時48分〕

「その尊敬する先輩が決勝戦敗退後に、「敗れて悔いなし」と爽やかに言い、そして「来年こそは頼むぞ!」と託されたバットのぬくもりを25年経過した今でも覚えている。本当にありがたい思い出だ。だから最後の夏まで頑張れた。」
 〔18時50分〕

「今回の助成金・補助金メールマガジン(メルマガ)は、中小企業における労働時間等の設定の改善を推進するための労働時間等設定改善推進助成金と、就職困難者を新たに継続して雇用する労働者として雇い入れた事業主が受給できる特定就職困難者雇用開発助成金のご案内です。」
 〔20時00分〕

「助成金メールマガジン(メルマガ)のバックナンバーサイトは次で。 → http://e-consul.info/v/359」
 〔20時01分〕

「それにしてもレンタルサーバーが不調でまいってしまった一日だった。まだ不安定な気がするな・・・ こんなことが無いようにして欲しいもんだ。」
 〔20時02分〕

「サイト更新: 労働時間等設定改善推進助成金と特定就職困難者雇用開発助成金:
 まぐまぐからの助成金に特化したメルマガ第20号バックナンバーになります。
 【助成金・補助金のまるごと案内】話題の助成金をお知らせします!
 と…」
 〔20時10分〕