タイガーマスク伊達直人運動には感動させられる

2020年1月12日

「@atoutjp 『ネット商人Pro S缶エディション』のご案内ありがとうございました。実は上野さん経由で『ステップオファー』を購入しています。面白い宣伝の数々ありがとうございます。 『ネット商人Pro』はずいぶん前に購入しております。勇川さんのファンでもあります。」
  〔2011年01月10日〕〔10時46分〕

「Klout Scoreについては以前から不思議に思っていたが、そういうことだったか。 http://e-consul.info/v/558 『Twitter上の影響力を数値化するKlout Scoreの全容を解明してみた』」
  〔2011年01月10日〕〔10時48分〕

「ポータブルのフリー付箋ソフト『PNotesPortable』を今朝インストールして使ってみたら便利だね、これはいいわ。」
  〔2011年01月10日〕〔11時30分〕

「ふ~ん RT @maji1985: え?マジ? RT nagaoka1969: 「1000万部」読売新聞が記者ツイッター全面禁止の通達。匿名もダメ。」
  〔2011年01月10日〕〔11時40分〕

「寒い中大変でした。 QT @shimizutoshio 本日、いわき市常磐のこんぴら様のお祭りです!9時15分から10時まで境内にて祭典がありました。とってもとってもとっても、寒かったウ~~寒。」
  〔2011年01月10日〕〔12時00分〕

「分かっていてもできない自分がいつもいますね。 QT @Jyoho_ya_007: 人とつきあうのに秘訣があるとすれば、それはまずこちらが相手を好きになってしまうことではないでしょうか。【瀬戸内寂聴】 #meigen」
  〔2011年01月10日〕〔16時36分〕

「資金繰りが毎月つらいねぇ~」
  〔2011年01月11日〕〔12時51分〕

「法人の決算報告について不備の連絡が税務署からあった。明日急遽訪問することにした。なんだろうな・・」
  〔2011年01月11日〕〔17時26分〕

「昨年末に相談のあった会社から『事業所内保育施設設置・運営等助成金』に挑戦したい旨の連絡が入った。設備投資等かなりのコストがかかるいことを伝えるも、それでもチャレンジしたいとのこと。素晴らしい。」
  〔2011年01月11日〕〔17時49分〕

「伊達直人扮するタイガーマスク運動、素晴らしいなぁ。児童養護施設へのランドセル寄付なんて、泣かせるよなぁ。子供へのプレゼントが広がり本当に清清しい。この善意の運動、日本もまだまだ捨てたもんじゃないね。」
  〔2011年01月11日〕〔20時56分〕

「なるほどなあ~ QT @ruri_manabe: 買うときの勇気。訴えたときの勇気。被害者の鏡。」
  〔2011年01月11日〕〔20時57分〕

「我が志を得ざれば再びこの地を踏まず!」
  〔2011年01月11日〕〔21時57分〕

「仲間ってなんだったかな、強さってなんだったか、優しさってなんだろう、明日まとめてみよう。」
  〔2011年01月13日〕〔00時00分〕

「司馬遼太郎先生の『坂之上の雲』を去年に引き続き読み直したらはまっている。何度読んでも面白いし、その都度気付くことがあるなぁ。」
  〔2011年01月13日〕〔00時01分〕

「実は自分も・・ QT @aki_tub: 私には秘密があります。旦那がいて普通の主婦のようだけれど…片想いの彼への気持ちを紛らすための彼氏が…一人。」
  〔2011年01月13日〕〔00時03分〕

「その通りだと思う。 QT @sinkijigyou: 人に厳しくされないと、自分に厳しくならない?それは甘えてるだけだよ。」
  〔2011年01月13日〕〔00時04分〕

「@KoheiSaitoh 気をつけてお帰り下さい。自分も今から帰宅します。」
  〔2011年01月13日〕〔00時05分〕