車で事故をやっちまたぜい 軽微で良かったけど運転注意だ

2020年1月12日

「さあ、今日はこれから関与先企業で営業会議出席だ。どんな意見が舞うのか楽しみだ。」
  〔2011年01月13日〕〔12時04分〕

「うさぎとかめの話から怒られた昔を思い出すなぁ」
  〔2011年01月13日〕〔12時46分〕

「共通教育訓練制度奨励金と育児・介護雇用安定等助成金: 共通教育訓練制度奨励金と育児・介護雇用安定等助成金
まぐまぐからの助成金メールマガジン40号を発行しました。
【助成金・補助金のまるごと案内】話題の助成金をお知らせします… 」
  〔2011年01月13日〕〔14時12分〕

「漆喰と木のシンプルな概観の保育園、いいですねぇ~ QT @ryoichi_y: ひたちなか市で設計中の保育園、基本設計が終了しました。漆喰と木のシンプルな外観となりました。」
  〔2011年01月13日〕〔17時39分〕

「うわ~、お客さんに渡した業務マニュアルの版番を間違えてた~。失敗した」
  〔2011年01月13日〕〔20時27分〕

「@yuki0_bot メロンパンいかがですか~。いや、botとはびっくりしました。」
  〔2011年01月13日〕〔20時30分〕

「自分の周りでもそうです。 QT @t_nishiuchi: 今年に入ってから、周りでFacebookをはじめる人がすごく増えました。すごい勢いです。」
  〔2011年01月13日〕〔20時53分〕

「その通りですね。 QT @Angelus320: 富と力、そして幸せは、コミュニケーション能力とともに向上する。 それが、ビジネスの世界でも人生でももっとも大切なスキルだ。コミュニケーションのスキルを磨き続け、それを使って他の人を助ければ、自分の人生も良くなっていく。」
  〔2011年01月13日〕〔20時57分〕

「サイト更新: 共通教育訓練制度奨励金と育児・介護雇用安定等助成金:
 まぐまぐからの助成金に特化したメルマガ第40号バックナンバーになります。
 【助成金・補助金のまるごと案内】話題の助成金をお知らせします!
 と題したメールマガジンのバックナンバーサイトです… 」
  〔2011年01月14日〕〔10時26分〕

「あ~今日も忙しかった。明日の準備が終わらないけど帰ろうかな。」
  〔2011年01月14日〕〔21時44分〕

「久々にお会いした社長にホームページリニューアルの依頼を受けた。ウェブ上で簡易見積もりを吐き出すプログラムを導入して欲しいとのこと。新人に覚えてもらうのに時間がかかってもいいからやってもらうか。」
  〔2011年01月14日〕〔21時47分〕

「またまた考えてしまう、仲間ってなんだったかな、強さってなんだったか、優しさってなんだろう・・」
  〔2011年01月15日〕〔10時47分〕

「まぐまぐからのメルマガは最近全く読者も増えず、集客力が全く無くなったぁ。自社配信のメールプログラムの準備はずいぶん前から出来ているので、そろそろ自社配信メールマガジンに切り替えよう。自由度が全く違うからやりたいことができるよな。」
  〔2011年01月15日〕〔10時50分〕

「さて、本日は日立の会社におじゃまして人事評価制度と賃金制度再構築の打合せだ。まもなく出かけることにしよう。その前に準備したデータのおさらいをしておくか。」
  〔2011年01月15日〕〔10時54分〕

「不思議な感じだけど、了解しました。必ず帰ってきます。恐らく本日中には RT @kochieyer: kwan55 (*`・∀・´*)いってらっしゃい菅野 哲正さん!絶対・・・絶対帰ってきて下さいね!」
  〔2011年01月15日〕〔11時31分〕

「まいった~、今日の昼間に車で自転車巻き込みの事故をやっちまったぜい。幸いに相手の怪我は無く、自転車の前輪が破損したくらいですんだので良かった。これはきっと注意しろという神の声なのだろう。」
  〔2011年01月15日〕〔20時38分〕

「人を巻き込んだ事故は初めてだね。びっくりしてブレーキが少し遅れてしまったよ。相手が高校生だったのも幸いした。年配の方だったらもっと大ごとになる可能性もあったと警察官に言われたけど本当だよな~。今年は注意しよう。」
  〔2011年01月15日〕〔20時40分〕

「反省が続く。時間に追われ、いつもゆとりが無いのがまずいんだよな。とにかく追われ追われて、いつもギリギリの動きになっているので、もっと早く動いて時間的余裕を持たないと駄目なんだな。詰め込み過ぎのスケジュールを大いに反省しよう。」
  〔2011年01月15日〕〔20時44分〕

「ありがとうございます。本当に軽くて良かったです。神の注意しろというお告げを真摯にとらまえます。 RT @shidukuya: kwan55 軽く済んだ様で良かったですね。自分も運転中心の仕事なので今一度気をつけようと思います(^^)」
  〔2011年01月15日〕〔20時45分〕

「人生43年で初めて人の顔を思い出して吐き気を催してしまった。こんなことがあるんだな。そんな自分に嫌気もさすね。」
  〔2011年01月15日〕〔21時01分〕