悩みが多く道は険しい なかなかうまくいかないよ

2020年2月29日

「新しい商材のお披露目をしたところ、意外な意見をいただき悩んでしまった。今日はこれから悩むことにしよう。その前につぶやきを少しすることにしようか。」
 〔19時09分〕

「8月23日の東京株式市場で、東証1部の売買代金は概算で8811億円と今年4番目、売買高は概算12億8373万株(速報ベース)と今年2番目の低水準だった。世界景気の先行き不透明感などを背景に、株式市場ではこのところ手詰まりムードが広がっている。どうなるか景気は。」
 〔19時13分〕

「広島カープのスーパーキャッチは凄いな。赤松、天谷と凄いプレーだった。ホームランを損した打者はつらいね。」
 〔19時16分〕

「磐城高校野球部の関東OB会の参加有無を問われて参加で回答した。ハガキが送られてきたらしんだけど見逃してしまったなぁ。先輩ごめんなさい。」
 〔19時30分〕

「朝礼用の教材を作り続けるのはしんどいわ~」
 〔19時31分〕

「地図を見ての地理戦略は重要だ。」
 〔19時57分〕

「10月の1~2週目がセミナー講師地獄になってきた。10月1日から7日までの間に3回もセミナー講師が入ってしまった。こんなに詰まったのは初めてだ。これだけ詰まるとちょっと日常業務に支障が出そうな気がするな。」
 〔20時29分〕

「もう少し今日は悩み考えよう。」
 〔21時36分〕