営業課活動は刺激があってやはり面白い

2020年1月12日

「今日は久々に営業に出てみた。やはり営業は楽しいなぁ。なんかいろんな会話が自分の刺激になるんよね。」
 〔21時22分〕

「助成金を活用したISO取得術はもう少し受けるかと思ったけどいまいちだったな。それよりはやはり今の課題を着実に解決できるような方策を一緒に考えたほうがいいんだな。やはり話をしないと全ては始まらない。」
 〔21時24分〕

「外に出だすと新しい出会いがあるから楽しいよ。可愛い受付嬢なんかいると仕事抜きで『必殺合コン』に誘いたくなってしまうな。そのためにはかなり身体を絞らないと自信を持って声を掛けられないな。明日から走るか!」
 〔21時26分〕

「しかし最近、会社・事務所のサイトアクセスがいまいちだな。ずっと何もしていないから仕方がないか。やhり何事も着実な努力でしか身を結ばないんだな。久々に頻繁なブログ更新を目指さないとダメかな。やることが多すぎる・・」
 〔21時29分〕

「暑くなってくるとやはり海だな。お海さまに申し訳なくないようなからだづくりをしないとダメだな。昔はいていたオレンジの派手派手ビキニはもうはけない。親父トランクスだ。お海さますいません。」
 〔21時31分〕

「明日は久々に前職の先輩に会うのだが、神戸三宮時代に大阪に勤務されていた先輩だ。今日久々に話したら相変わらずの大阪弁だった。大阪弁の人は変わらないよな。自分たち東北人はなんとなく方便を恥ずかしいと思っている。」
 〔21時34分〕

「さあ、つぶやき募金をしてツイッターは終わりにするか。明日もいいことがありますように。」
 〔21時35分〕

「そういえばアマゾンに注文した待ち焦がれている本がこないのだ。こんなの初めてだな。この時間だからサガワに問い合わせもできないだろうから明日までとりあえず待つとするか。どうなってるんだ?」
 〔21時36分〕

「.@dff_ClickBokin つぶやくことで無料で1円を募金できます。「宮崎口蹄疫被害支援ツイッター募金」にご協力ください。【ケータイ可】
頑張れ宮崎県! http://www.dff.jp/ct/twit/dnt/」
 〔21時37分〕

「オファー更新: 助成金・補助金の受給可能性検索格安サービス 【期間限定】:
助成金の活用事例「助成金を活用して、合計1,150万の受給しました。」これは、うちの関与先のできごとでした…」
 〔14時14分〕

「結婚式のスピーチや朝礼で3分間スピーチに当たってしまったら次のサービスが面白い。スピーチの原稿がそのまま使える。」
 〔21時01分〕