松本復興相の上から目線 絶対おかしいぞ

2020年1月9日

 この松本復興相は上から目線もいいところだ。

 被災地や村井知事にあまりに失礼千万だろう。

 被災地の皆様に本当に失礼であり、開いた口がふさがらない。

 いったい何さまのつもりなのだろうか。

 また辞任騒動で国会空転の始まりだ・・

 どうしてこんなに馬鹿げた失言をするのだろう・・・?

 閣僚としての資質以前に人間性を疑うよ。

 どうでもいいけど、被災地の復旧・復興のスピードに対して悪影響を与えるは火を見るより明らかであり、それが許せない。

 それで、最後に「今のはオフレコです。書いたらその社は終わりですから」と、マスコミへの恫喝とも取れる発言をして、この人の頭はどうなっているんだ。