「大洗町」タグの記事一覧

暑い夏はやっぱり海水浴!大洗サンビーチ海水浴場

 こんにちは。  突撃取材隊4号のかつーんです。  2014年7月下旬、梅雨も明けて連日うだるような暑さにうんざりしていませんか?  そんな暑い夏のレジャーといえば、海水浴ですよね。  本日は、茨城県内でも最大のビーチリ・・・

大洗アウトレット近くの大洗港は遊覧船が人気です!

大洗といえばやはり海! アウトレットから大洗港に向かうと釣りスポットの手前に小さい船を発見! 取材者高橋が突撃してきました! 外観はなんだか海賊船みたいです! 話を伺ってみるとクルージング船のようです。 大洗の大パノラマ・・・

大洗町のかねふくの明太子『めんたいパーク』は工場見学と直売店が一緒になったテーマパークです♪

今日は大洗イエローポートのブログに続けて大洗町にある かねふくさんの明太子『めんたいパーク』を高橋が紹介したいと思います(^O^)/ めんたいパークキャラクターのでっかいタラピヨが目印です。 駐車場は観光客のバスでいっぱ・・・

水戸大洗インターの目の前にある大洗イエローポートさんには 大洗港や那珂湊港の新鮮な魚介類がいっぱい♪

こんにちは! 夏を前にして着々と日焼けしている高橋が今回ブログをお届けします(*^_^*) 今日、紹介する茨城のエリアは大洗です♪ 水戸大洗インターの目の前にある大洗イエローポートは正確にいうと水戸市なんです(笑) 黄色・・・

サブコンテンツ

このページの先頭へ