整体マッサージで身体ががたがた悲鳴

2020年1月12日

「本日はISO9001及び14001の内部監査の支援を実施している。実際の審査を4月に控えている会社だが、年度末でバタバタしているような状態とは裏腹に、運用状態はとても良い状態だった。非常に期待が持てる。」
 〔15時27分〕

「いや~しかし今日はいわきで仕事だけど、花粉症が今年一番のひどさだ。なんとポケットティッシュ3つ使い切ってしまった。お客さんが迷惑そうにしていて恥ずかしいわ~。 #sougofollow #followmeJP」
 〔15時31分〕

「地元いわきで姪っ子に高校入試合格のお祝いを渡そうと思って出かけたら不在だった。出直しだな。」
 〔17時35分〕

「その後はとこの経営する整体に出かけ、久々にみっちりとマッサージしてもらった。いや悲鳴を上げるくらい痛かった。拷問を受けているような感じでマッサージを受けた。楽になったような気もするけど、揉み返しが怖いな。明日も仕事だから揉み返しはやばいよ。痛いわ。」
 〔17時38分〕

「身体はかなりなまっていたようで、ずいぶんしこりのようになっていると言われた。姿勢も悪くて、血液の循環がかなり悪いんじゃないのかと言われた。最近疲れるのが早く、身体が弱っているのを痛感しているので、ちょっと鍛えなおすか。」
 〔17時41分〕

「今日は弟とこれから酒を飲み始めて早く寝よう。それで早朝の移動だ。新規事業打合せを勢いをつけて始めよう。 #sougofollow #followmeJP」
 〔17時49分〕

「ちょっと眠ったのですっきりしたs。一休みして移動することにしよう。メールが入って、ちょっと考えさせられることがあった。それで目が覚めた。不思議な世の中だ。」
 〔22時30分〕