興南高校優勝 沖縄のみなさんおめでとう 東海大相模も立派

2020年1月12日

「今朝は朝一番ランニング&キャッチボールをこなしてきて大汗をかいてきた。なんかえらい疲れたな。1時間程度運動したけど、内容がいまいち締まっていないのでカロリー消費としてはいまいちなんだろうな。早く全力で走れる身体にしたい。」
 〔09時55分〕

「甲子園もまもなく決勝だ。東海大相模と興南、どちらが勝つか興味しんしんだ。ちょっと昼食でも食べながらひと時を高校野球に興じよう。個人的には東海大相模応援だな。しかし聖光学園の敗れた興南でもいいかという気になっている。」
 〔12時55分〕

「興南高校が優勝したか。沖縄のみんなの気持ちを背負い、しかも春夏連覇の偉業、本当におめでとう。思いのほかの大差で東海大相模には残念だった。しかしよくやった。東海大相模もおめでとう。」
 〔17時47分〕

「お盆前にちょっと忙しくなり会社の掃除ができていなかったので、さきほど掃除をした。いや~、なんともすぐに汚くなるな。生きるということは汚れていくことなのかも知れないと思った。定期的に自分も掃除をしないと駄目だね。」
 〔17時49分〕