Facebookで2日間の使用禁止だぁ

2020年1月12日

「実習型雇用支援事業と高年齢者雇用モデル企業助成金:
【助成金・補助金のまるごと案内】話題の助成金をお知らせします!…
 まぐまぐから『助成金・補助金メールマガジン』を発信」
  〔14時05分〕

「本日は日本記者クラブにて大蔦勝威先生主催の勉強会である『霞クラブ』開催の日だ。パネラーをしなくてはいけないので急ぎ準備しなければ。大蔦勝威先生については次で」
  〔14時36分〕

「サイト更新: 実習型雇用支援事業と高年齢者雇用モデル企業助成金:
 まぐまぐからの助成金に特化したメルマガ第34号バックナンバーになります。
 【助成金・補助金のまるごと案内】話題の助成金をお知らせします!」
  〔20時34分〕

「ISO14001で関与させていただいている企業から廃棄物の処理及び清掃に関する法律いわゆる廃棄物処理法or廃掃法についての質問をいただいた。分かっていたつもりが結構解釈が難しく、来週行政に確認しよう。」
  〔2010年11月26日〕〔16時28分〕

「産業廃棄物運搬車への表示及び書面の備え付け(携帯)義務の詳細について解決!」
  〔16時42分〕

「YahooがGoogle化してからアクセスが増えてきた。ありがたいこっちゃ。」
  〔17時09分〕

「大学ラグビーにしばらく魅入ってしまった。東海大学強いわ~。最近敵無しだな。」
  〔2010年11月28日〕〔15時42分〕

「明日いわき税務署に法人決算の確定申告書を持ち込むつもりなんだけど、今晩のうちに行ってしまうか、明日早く出発するか悩むところだ。どうしようかな~」
  〔19時13分〕

「うわっ、孫さんの必殺つぶやきが始まったようだ。そうなんじゃ、今日は龍馬伝の最終回なんじゃ。移動するにしても龍馬伝が終わってからにしよう。龍馬暗殺の黒幕は誰なんだ」
 〔19時15分〕

「ああ龍馬が逝ってしまった。なんということだあぁぁぁ。龍馬伝が終わってすぐに車移動に入ったので遅れてしまった。」
  〔2010年11月29日〕〔00時24分〕

「龍馬に、『君の名前が入っていないようだ』と話したのが西郷どんで、『わしは世界を駆け巡るぜよ』という言葉を聞いたのは陸奥宗光だった記憶があったがどうなんだろう。陸奥はその時の龍馬を西郷どんよりずっと大きく見えたと残していた記憶がある。」
  〔00時29分〕

「龍馬暗殺の黒幕の設定が良く分からなかったが、あの様子では京都見廻組かという感じだな。それにしても臨場感溢れる凄いシーンだった。暗殺の場面はあんな感じなのか。」
  〔00時34分〕

「サラリーマンとシニアボランティア活動助成: サラリーマン(ウーマン)ボランティア活動助成 とシニアボランティア活動助成
【助成金・補助金のまるごと案内】話題の助成金をお知らせするメールマガジンをまぐまぐから発信」
  〔2010年11月30日〕〔13時52分〕

「お、なんかFacebookで調子に乗って友達申請をしていたら、急に2日間停止処分を食らったぞ。やるなフェイスブック」
  〔17時30分〕

「高校時代の野球部同級生から電話がかかってきた。卒業して25年経つから正月一杯やろうと誘ったのに断りだ。変わっている男だ。ちなみに大学時代は野球でオールジャパンに選ばれた友人で、高校時代は自分が副主将でそいつが主将という関係」
  〔20時08分〕

「おお、なんか凄いな。 RT @DelilahJiminez: kwan55 was born on May 18, 2009 When is your Twitter Birthday – #bwitterday – http://bwitterday.com」
  〔20時20分〕