Twitter検索で使える便利なオプション

2020年1月12日

「いってらっしゃい! RT @Heizaemon_Kanou: おはようございます!本日公務で茨城空港から韓国に行きます。ソウル商工会長に面会して茨城とビジネスチャンスについて大いに語ってこようと思います。 #ibarakiap」
 〔09時02分〕

「うわ~、関与先から、貸し出し先の売掛金差し押さえがきたとの連絡がきた。どう動けばいいかということだけど、まず現状把握が大切だ。まったく事実は小説より奇なり。」
 〔09時29分〕

「とりあえず、自社の追加採用の面接の時間が近づいてきた。急ぎ頭を切り替えなければ。面接のヒアリングシート準備OK、面接評価シートも準備OK、しまったノートパソコンの充電を忘れていた。さて今のうちに銀行に電話だ。」
 〔09時33分〕

「大久保利通の書き下ろし本を探しに図書館に行ったら、年度末の図書館整備で本日は休館だった。なんてこっちゃ。あとしばらく行けないかもしれないな。」
 〔19時29分〕

「@dff_ClickBokin つぶやくことで無料で1円を募金できます。「チリ大地震支援ツイッター募金」にご協力ください。【ケータイ可】
忘れないうちにやっておこう。被災のみなさまお大事に。 http://www.dff.jp/ct/twit/dnt/」
 〔19時30分〕

「あ~、書類が雑然としている。ファイリングが追いつかない。もう年度末だし書類は一気に捨ててしまおう。悩んだら捨てるべし。」
 〔19時33分〕

「@nue64567 いやはや様々な職種を経験されたんですね。医療系の仕事は意外に人間関係などのもつれが複雑で深刻だったりしますね。お察ししてお見舞い申し上げます。うちの仕事は次を見てください。
 → いいコンサルの菅野労務FP事務所
 〔20時51分〕

「ふ~ん、船井幸雄さんのBOTができたのか。 @yukiofunaibot ご存知船井幸雄・船井総研最高顧問の名言から、経営、生き方などのヒントを定期的に伝えていく予定だそうだ。 」
 〔21時23分〕

「しかし亀井さんの暴走は相変わらずとんでもないな。何とか大臣を辞めさせられないのかね。郵政票は欲しいだろうけど、目先の利益だけじゃ国民みんな見捨てるぞ。」
 〔23時16分〕

「ほう、なるほど。RT @officekansha: ●これだけは覚えておきたい、Twitter検索で使える便利なオプション
 → Twitter検索で使える便利なオプション
 〔23時22分〕